引っ越し後の社内

 

 

 

無事、土曜日にヘアードネーションを

完了させてきましたよ。ばっさり!

前髪も作ったので若干見た目年齢が

ロングの頃より下がった気がしますね。

そして、髪を洗うことはもちろんのこと、

ドライヤーがめっちゃ簡単で超感動していました。

ロング時代の半分程度で終わりますね。

少しの間だけ、時短生活を満喫しようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月18日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

ふふふ、月曜日です。

ですが、繁忙期も完璧に過ぎ去ったあとなので、

そのときほどの空気の沈みも感じません。

あと、せわしなさというかピリピリというか

そんな雰囲気もない気がします。

まあ、月曜日は嫌いですけどね。うん。

早く過ぎ去ってほしいです。

 

0PEOPLE