引っ越し後の社内

 

 

明日はいよいよ健康診断の日!

悪あがき等はまったくしていないどころか、

最近は繁忙期のストレスなのか

間食をたくさんしてしまっているので、

むしろ悪化しているかもしれません。

内臓脂肪とかコレステロール値とか……怖いなあ。

まあ、低体重で必ずひっかかるので、

私の場合、Aには絶対なれないんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月19日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

制作部の新入社員研修の様子をぱしゃり。

新入社員と若手社員がしゃべっていますね。

簡易的な座談会をしています。いい風景です。

いろいろと仕事の裏側などを聞いてみてほしいです。

今度、自分とやりとしする可能性が高い部署の

お仕事も知っておいた方がいいですからね。

 

0PEOPLE