引っ越し後の社内

 

 

 

 

週末に天皇杯決勝を見ていたのですが、

PK戦はもう無理よ。熱心に応援している

チームじゃなくても無理。緊張しすぎて

めっちゃ吐きそうになりましたもん。

これがアルビだったらと思うとまじでしぬ。

やっぱり、90分で決めてほしいと思いましたね。

そう思った決勝戦でした、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月11日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

あれ?今日は月曜日なのに暖房の気配を

すごくひしひしと感じるぞ?

どうしたんでしょうか。不思議です。

今日は寒い予想だったと思うので、

それでも肌寒い感じはあるんですが、

いつもの月曜日に比べたらめっちゃ暖かいです。

誰かが早出して暖房つけたんかなあ。

それだったら、とてもありがとうだなあ。

 

 

0PEOPLE