引っ越し中の社内

 

 

昨日の夕方から頭が痛すぎておーい

って感じだったんですけど、

頭が痛くなるときまって毎回同じような

甘い香りがどこにいてもするんですよね。

そのせいでさらに頭が痛くなるみたいな。

嗅覚が敏感になっているのかどうなのか。

香害というものもあるくらいですから、

きっとそのうちの一つなのかもしれませんね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月3日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し中、??日目の社内です。

 

今日も今日とて引っ越しの様子は見られませんが、

どうやらお盆休みの日を1日使って大移動を

行うみたいです。そんな情報を得ました。

つまり、私のいない間に行われます。

写真は残念ながら撮影できそうにありませんね。

まあ、元々私のいる場所からはあまり見えない場所への

移動なのでビフォーアフターのビフォーがそもそもないけど。

 

0PEOPLE