引っ越し後の社内

 

 

先週末にW杯の組み合わせ抽選会がありましたね。

日本はスペイン・ドイツ・コスタリカorニュージーランド

というザ・死の組に入りましたね。

まあ、なってしまったからにはあとは最善を

尽くすのみだと思うので、最後まで頑張ってほしい。

私は早く全出場国が決まってユニフォーム一覧が見たい。

むしろ、そっちの方が楽しみまであります。

ユニで推しを決める人ですからね、ええ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月4日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

久しぶりの土日休み明け、ということで、

なんとなく不思議な感覚を持っていますね。

やはり、1回寝たら次の日仕事なのと、

2回寝たら次の日仕事の違いはでかいです。

物理的にも精神的にも余裕が持てますね。

やはり、人生において休みは大切です。

 

0PEOPLE