引っ越し後の社内……ではない

 

 

え、寒くないですか?

びっくりするくらい冬ですよね?

この間まではぽかぽかしてましたよね?

おかしいなあ、春どこいったよ。

大丈夫やろーと思ってヒートテックなしとか

自殺行為なのでやめた方がいいですね。

歯をガタガタいわすはめになります。

まるで今日の私のようになあ!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月22日(火)の??はこちら。

 

 

新幹線の車内からこんにちは

 

今日も出張だー!

先月も行った気がするのになー!

ってことで、社内から飛び出しまして、

今日は東京に1日研修でおりましたとさ。

今回はどこにも寄り道せずにまっすぐ

最短ルートをぶちかましてきたので、

感染するタイミングはないことでしょう。

なむなむ。どうかお願いします。なむなむ。

 

 

0PEOPLE