引っ越し後の社内

 

 

デッドバイデイライトがついに

リングの貞子とコラボをしました。

前々からコラボがくると囁かれていたのですが、

似たような日本の女の子のキラーがすでにいたせいか、

かぶるしなーって感じでなかなか実現には

至っていなかったようですが、ついにきました。

固有パークが強いといわれているので楽しみですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月17日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日も残業が発生確実となっているため、

最後から何番目にこのフロアから退社するのかなあ

と思いながらこのブログを書いています。

雪がたくさん降ったせいで朝から雪かきをして、

さらに残業もして、明日も仕事となると今から

とても気分が重くなります。

 

0PEOPLE