引っ越し後の社内

 

 

 

サッカー日本代表の試合を終わったあとに気づきました。

残り試合数を見たら、まだ3試合もあって、

そんなに残ってるんか!ってなりました。

結構前から最終予選は始まっていた気がするのに、

3月下旬までやってるんですねえ。

2位争いは日本とオーストラリアな気がするので、

直接対決が実質の決定戦になりそうですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月28日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

わかりますか。わかりませんよね。

この写真で社内の2つの変化を見つけることができるなんて。

今日は一つだけご紹介します。

それは……人(パソコン)がいないこと!

本来であれば手前のデスクに人がいたので、

奥の人は見えないはずなのですが、丸見えになっています。

いや、わかるかーい!

0PEOPLE