引っ越し後の社内

 

 

 

パティシエの世界大会があって、

日本がフランス・イタリアを抑えて

1位になったというニュースを見ました。

優勝作品を見たのですが、もはやお菓子というか

芸術作品の域に達していて正直わからぬ。

特に美味しそうとも別に思わず。

まあ、どの出場国もなんですけども……

もう別世界なんやろな、こういうのって、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月24日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

こちらの加湿器は今年は起動しておりません。

ほしいと言っていた本人に聞いたら、

稼働しても意味がないとのことでした。

まあ、たしかに何か効果があったのかと

言われても、特に何も浮かびませんでしたが。

場所を取るだけの置物になるんだったら、

必要としているところへ移動させたいね。

 

0PEOPLE