引っ越し後の社内

 

 

明日からついにレインボーシックスシージの

世界大会が始まります! ドンドンパフパフ!

日本チームも参加するのでめちゃくちゃ楽しみです。

一年で一番大きい世界大会なので、

どこも聞いたことしかないチームばかりです。

そんな中で日本チームがどこまでいけるのか、

できるだけリアルタイムで応援したいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月7日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんとなく久しぶりに撮影した気がするのですが、

まったくそんなことはありません。

ちゃんと先週の金曜日に撮影しているので

私の気のせいであることは100%間違いないのですが、

それでもそんな気がしてしまうんですよね。

今日が月曜日だからでしょうか。

 

0PEOPLE