引っ越し後の社内

 

 

年賀状のプリントをしないとなーと

プリンターを出してきたのですが、

ブラッグのインクが切れていました。

なので、家電量販店へ買いに行ったのですが、

機種が古いため対応しているインクの

在庫がありませんでした……がっくし。

ネットで注文できたので良かったのですが、

やはり古いものはネットが命ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月16日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は年内最後の研修じゃー!

というか、実質、これで最後の研修じゃー!

ってなわけで、いつものようにオンラインで受講。

2年も通っていたらしいですよ。

なんだかんだあっという間な気持ち。

自己認識の部分に関しては結構学べた部分が

あったんじゃないかなと思っています。

0PEOPLE