引っ越し後の社内

 

社内のバスケをしてきたのですが、

左の人差し指を突き指しました。痛い。

もうこの指は昔からやらかしまくっている指なので、

簡単に突き指してしまうんですよね。

突き指の後遺症で最後まで指を曲げられなくなっていたり、

第一関節を骨折していたりしてるから当然っちゃ当然。

でも、仕事に支障はギリギリ出ていないと思うので、

よかったということにしておきましょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月17日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

室内が乾燥しすぎていると隣の席のM氏が

この大きな容器いっぱいに熱湯を入れて、

疑似加湿器を作っています。

これは最近やり始めたのですが、

変わっている体感はあんまりありません。

でも、たぶん、きっと、よくなっているのでしょう。

 

0PEOPLE