引っ越し後の社内

 

 

 

明日から大規模接種会場でのワクチン接種予約が

できるようになるので、どこでいつやってるのかなーと

昨日、ホームページを見ていました。

近場にもあって会場は特に問題なさそうでしたが、

日にち関しては、一回目の接種と二回目の接種で

ある程度時期が固定化されているので、

ちょっと難しいですね。どうしようかな。

とりあえず、明日になったら予約サイトに行ってみよう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月6日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はびっくりするくらい車が渋滞している

+びっくりするくらい信号につかまる日だったので、

いつもより遅く会社へ到着したため、

始業前に撮ることができませんでした。

なので、微妙な時間に窓の外を撮っておきました。

めちゃくちゃカメラ性能の限界を感じる1枚ですね。

 

0PEOPLE