引っ越し後の社内

 

 

今日も朝から雨が降っていましたが、

車の量もいつも以上にありましたね。

そこでふと思うのですが、なぜ雨の日って

車の量が増えるんでしょうか。

いつもは自転車通勤なのに雨の日だけ車通勤だとしたら

会社に駐車場ってあるんですか?

いつもより送迎する人が増える、安全運転になる、とか

そういう理由なのかなあ……不思議……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月25日(木)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

雨の日だからといって、会社の中までは

特に変化はありませんね。当たり前か。

めっちゃくちゃ豪雨のときは、ハンガーに服が

靴下などがかかっているときもありますけどね。

今日はそこまでではなかったみたいです。

このお天気はいつまで続くのでしょうか。

天気が暗いと社内も暗くみえます。

 

0PEOPLE