引っ越し後の社内

 

 

 

どうやらいつも通勤で使っている道に、

「クスリのあおき」ができるみたいですね。

いつの間にか建設されていて驚きました。

ですが、まだオープン日などはわかっていません。

もしここがつぶれずにいたら、帰りに寄れるなあ、

と思いながら、でも、会社の駐車場の目の前にある

ウェルシアでもいいんじゃね?とも思うし、

どうしますかねえ。悩みますねえ。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月26日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

製版から制作部の方はこのように見えていますが、

反対に制作部から製版の作業場ってどう見えているんでしょうか。

なんだか気になってしまします。

今までは製版課だけだったのもあって、

音がした=製版課に用事のある人が来たという認識なので、

逐一振り返ってしまうんですよねえ……

 

 

 

0PEOPLE