引っ越し後のしゃ……あれ?

 

今日は雨がすごかったですね。

豪雨だと車の危険探知機能が視界不良で

一時的に機能停止しちゃうんですよね。

でも、最近、快晴の日でも、一時停止から

発進するタイミングでピコーンって、

エラー音が鳴ることがめっちゃあるんですよ。

何か壊れているのだろうか……?

今度見てもらうときに言ってみよう。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

11月12日(金)の社内はこちら。

 

 

 

って全然ちがうやないかーい!

 

そうなんですよね。

金曜日は会社帰りにバスケがあったので、

そちらで撮影した写真を載せることにしました。

北総合スポーツセンターだったかな?

ちょっと正式な名前を忘れましたが、

そこを予約して活動しておりますよー!

次の日は絶対に絶対、筋肉痛になるので

注意が必要です。歳を取ったなあ……

0PEOPLE