引っ越し後の社内

 

 

昨日、プロ野球のドラフト会議で、

医療福祉大学の2選手も選ばれたみたいですね。

昨日の夜にツイッターで「待機しています」と

つぶやかれていたのを見ていたので、

結果が気になって調べてしまいました。

1人しか選ばれなかったらもう1人が

可哀想だなと思いましたが良かったです、

せいたかのっぽです。

 

 

10月12日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

製版課のとらわれた感がなくなってからというもの、

開放感があっていい部分もあるのですが、

人の気配が頻繁にして少し慣れない部分があります。

前までは用事がある人しか通ることがなかったのですが、

今は通り道として使用する人も増えましたし、

そもそも近くで仕事をしていることもあります。

 

0PEOPLE