ep218 ここはどこでしょう

 

 

 

 

ぐっと落ち込むときは落ち込みますが、

思い出は風化していくものだなあと思います。

今年は疎遠になることが多かったので、

なんだか寂しい1年なのですが、多分、

来年には振り返ることもないんだろうなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

カップいっぱいまであわあわしています。

こんなにクリームが立つのは市販だとないよなー

なんて思ったり思わなかったり。

そんな飲み物をいただけるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

&カフェさんでした!

 

駅前にこんなオシャレなカフェがあったんかい!

とびっくりしてしまいましたね。

パフェやフルーツサンドも美味しそうでした。

今回は満腹の腹で伺ったので食べられませんでしたが、

今度行った際にはぜひ食べてみたいです。

0PEOPLE