引っ越し後の社内

 

 

デッドバイデイライトの新チャプターが

昨日から配信されております。そので追加された

サバイバーがとりあえずめっちゃ好みです。

可愛い魔女っ子なんです。とても良い。可愛い。

だから、配信前からポイントをためておいて、

一気にレベル50までしておきました。

パークも強いと言われていますが、私としては

見た目重視で使っていきたいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月21日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はたまたま朝礼前にこちら側に用事があったので、

久しぶりに以前の定位置から撮影してみました。

しかしながら、前まではなかったものがありますね。

紙が保管されている棚があります。

こちらは新しい定位置から撮影している間に、

新しく設置された新参物(者)です。

他にもちょっとだけ変化はあるのですが、また今度。

 

0PEOPLE