小休止(クリスプ)

 

 

スーパーのお菓子コーナーへ行かなくなったので、

今のラインナップが全然わかりませんね。

期間限定の商品とかもたくさんあるだろうに……

めっちゃ美味しいお菓子を食べ損ねているんだろうな。

勝手なイメージですが原信はお菓子のラインナップが

めっちゃ良いと記憶しているので、そこで、

お金を気にせず大量買いしたいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

偶然手に入れた、お菓子

その名も「ポテトチップスクリスプ」

 

 

クリスプなんてものが登場しているんですね。

実際に食べるまで全然知りませんでした。

食感としては、いつものポテチよりもやっぱり

チップスターとかそっちの方に似ていましたね。

だから、「クリスプ」なんでしょうね。

でも、とても食べやすかったですし、

ああ、ポテチだなーというのもわかりましたよ。

こういうのは止まらなくなるんですよねえ。

それくらい美味しかったです。

 

0PEOPLE