ep264 ここはどこでしょう

 

 

 

最近、眠くて眠くて仕方がありません。

夜に正しく寝られていないのかもしれないね。

実際、早朝には必ず目が覚めていますし、

まだ真っ暗な時間にも目が覚めることがあります。

はあ、良質な睡眠がとりたいなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 ここはどこでしょう

 

 

つぶらな瞳。草をもしゃる口。

そして、柵から突き出した顔。最高やないか!

そんなアルパカと触れ合えるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

 

山古志アルパカ牧場でした!

 

全然知らなかったのですが、2つあるんですね。

ひとつはわかりやすいところにあるのですが、

もう一つは結構穴場かもしれません。

どちらもアルパカにおやつをあげられるので、

癒されたい人には抜群の場所だと思います。

ですが、餌目当てでアルパカたちが殺到してくるので

少し怖いと思う人もいるかもしれません。

あと、餌をもらえないと唾を吐かれる可能性もあります。

 

0PEOPLE