引っ越し後の社内

 

 

 

そういえば東京オリンピックのチケットが

PDFでダウンロードできるんだったと思い出し、

自分の買ったチケットを発行してみました。

そうしたら、めちゃくちゃ良い席でびっくり。

列も前に近いし、しかもシート番号がゾロ目。

いや、なんでこのチケットが実際にもらえなかったんや

ってめちゃくちゃ悔しい気持ちになりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月13日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内。

 

奥の方に扉が閉まっている部屋があります。

この土日にそこの中へいろいろと移動したみたいです。

製版室からもいくつか移動したみたい。

だから扉が閉まっているんですかね。

こんな感じで毎週、何かしらの工事や配置替えがあります。

来週も行われるのでそちらも要チェックです。

 

0PEOPLE