引っ越し後の社内

 

 

YouTubeを見ていたらなぜかなかやまきんに君の

ボディビルの動画がおすすめに登場。

アメリカの大会で優勝したというもの。

昔からボディビルをやっているのは知っていましたが、

今でも第一線で輝いているんですね。

純粋にすごいなあ、って思いました。うらやましい。

他の出場者を見て出ることに意味があるんだなと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月2日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

お菓子はすべてはけきりました。

どんどんぱふぱふ。

私がこっそりともらっていってもよかったのだがな。

そこはどうにか抑えました。よくやったぞ、私。

意外とちゃんとしたお菓子セットでして、

ちゃんと個包装されてるのがとても良い。

運びやすいし渡しやすい!

0PEOPLE