ep210 ここはどこでしょう

 

 

本当に最近はゲーム欲も減ってきました。

かといって、お菓子作りも隔週でやるくらいが

私の中で精一杯なんですよねえ。ぐえ。

となると、じゃあ何をするんだっていう。

コロナで外へ出かけられないのが痛すぎる。

というか、私はそもそも友だちがいなさすぎる、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

氷がたくさんの飲み物。

色味的にコーヒーにしては少し薄いような?

実はほうじ茶ラテでございます!

なんとなく個人的にはまっています。

そんなオシャレな飲み物が飲めるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

サンマルクカフェさんでした!

 

まさかの頻度で登場です。

ずっと前を通るだけで入ったことがなかった店舗へ、

ようやく足を踏み入れることに成功しました。

意外と店内が広くて驚きました。

回転率もいいのか、テイクアウトも多いのか、

注文の長蛇の列から考えるとスムーズに席も確保できました。

 

 

0PEOPLE