引っ越し後の社内

 

 

お盆休み期間中はほぼ体調が悪くて

終わった気がするんですけど!?って感じ。

結構、長期休暇中に体調を崩しやすい気がします。

どうしてなんでしょうか。不思議。

とりあえず、日光を浴びると頭が痛くなるか

身体がだるくなって寝込むのをなんとかしたいです。

2回連続で次の日ダウンしています。

外に出なさすぎなんですかね……だってコロナ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月16日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

お盆明けということで何か変わっているのは、

社員の雰囲気だけであって配置等のレイアウトは

まったく変わっておりません。まあ、当然か。

今日までお休みのところもちらほらあるみたいで、

通勤路がとても空いていて驚きましたね。

明日から本格的にお盆明け!って感じになりそう。

とりあえず、1日おしごとお疲れ様!

0PEOPLE