引っ越し後の社内

 

 

 

普段はあまりお笑いを見ないのですが、

YouTubeのショートで歌ネタの動画が

流れてきました。そこではオーケストラと

一緒にネタをやっていて、それがすごく新鮮で

めちゃくちゃ面白かったんですよね。

でも、コンビ名をまったく覚えていません。

再生数も結構あったから有名なのかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月29日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今年の繁忙期ももう少しで終わりです。

やっと終わりが見え始めて、社内も

少しずつ平穏な雰囲気を醸し出しています。

とても良い! みんな生き残ったぞ!

私もメンタルをやらずにブログを

すべて書けたので成長したなと思います。

去年か一昨年はコピペブログを書いた記憶が……

とりあえず、明日の土曜出社も頑張るぞー

0PEOPLE