末っ子のオフショット

 

 

あまり料理は好きじゃないんですが、

多分、材料を切るのがめんどいんですよ。

今私がやっているお菓子作りは少ない材料を

グラム計って混ぜたらほぼ終わりなので、

好きな動画を見ながらで作業できるのが良いですね。

材料や道具を多く使わず、切る作業も少ない料理なら

私にも作れるかもしれません……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月11日(水)のオフショットはこちら。

 

 

 

ドアを閉めきる末っ子です。

 

昨日の写真の続きですね。

もっと連写してたくさん撮影するはずだったんですが、

何故か押してるのに全然シャッターが切られなくて、

次の写真はもうこの姿になっていました。無念。

もはやドアを閉じる手しか写っていませんね。

でも、こちらはちゃんと末っ子なのでね。ええ。

そして、明日明後日の2枚分のオフショットが

撮影できなかったので、無駄話でもしようかなと思います。

 

 

 

0PEOPLE