小休止(クリームパスタ)

 

 

 

ゲームをひたすらにやるお盆休みなのですが、

やりすぎてしまうと腱鞘炎になってしまうので、

ほどほどにしとかないといけませんね。

コントローラーを強く握りすぎなんでしょうか。

すで毎日寝る前はやや痛くなってますが……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

お菓子作りに買っていた生クリームが余ったので

今回はクリームパスタ(似非カルボナーラ)を作ってみました!

 

 

 

ふむ!中央に鎮座するゆで卵!

温泉卵だと思っていたのにゆで卵だったやつ!悲しい!

ベーコンもなかったので安いハムをカリカリに焼きました。

それでもめちゃくちゃ美味しかったですね。

もう少し塩味をつけていれば良かったかな?

とも思いましたが、ハムの塩味を足したらちょうど良いので

まあまあな出来だったのではないでしょうか。

 

 

0PEOPLE