小休止(バナナケーキ)

 

喧嘩別れって本当にあるんだなと思いました。

私はそもそも交友関係が広くはないので、

別れる相手すらいないんですけれども、

そういうことを経験している人が近くの人にいて、

あーこの人とこの人が絶交したんか……!

って驚いてしまいますね。疎遠になる理由が

喧嘩はなんとなく嫌だなあと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

第四弾(?)お菓子作ってみたー!

 

 

\ バナナケーキ /

 

こちらは本当に簡単で、ホットケーキを作る要領で

そこに、バナナを混ぜたら生地が完成します。

あとは砂糖をポイってして、バナナを輪切りにしてペイって置いて

焼いたら完成します。楽すぎてびっくりしました。

しかも、ちゃんとバナナの味もしていて、

美味しく作れたので良かったです。

 

 

0PEOPLE