引っ越し後の社内

 

 

昨日の鹿島線も観に行っていたのですが、

ここ最近のアウェイサポの中で、鹿島が一番

すごかったなあって印象を受けました。

決起集会みたいなものをやって応援歌を

歌っていましたし、試合中もほぼ途切れることなく

ずっと応援していましたし、とにかくすごかった。

アルビサポながら良かったねえってなりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月24日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

うわあ、月曜日なのにいいい

って具合で週はじめから綿密な時間を過ごしています。

来客があったり、オンライン説明会があったり、

機械の調整があったり、今日は本当にいろいろやりました。

疲れた。今日は早く寝なければいけません。

今週末はまたいろいろと忙しいですからね。

プライベートが!!!!!!

 

 

0PEOPLE