引っ越し後の社内

 

 

 

締め切りは過ぎていたんですけど、なぜか

昨日、DTPエキスパートの更新手続きができました。

申込期限を過ぎてもクローズしないんですね。

ちゃんと処理されているのかは不明ですが、

とりあえず今年も受けることになりそうです。

前にやったときは3日間くらいかかったので、

ちゃんと計画的にやりたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月28日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、46日目の社内です。

 

今日は昨日に比べて全体的に暗めの写真になったので、

会議室だけ暗い、飲み込まれそうな感じの印象は

薄くなったのかなあとは思うのですが、

かわりに全体的にくらいので、会議室の入り口だけではなく、

写真全体から漂う不気味感はとても増している気がします。

実際の2階フロアは全然そんなことないですけどね。

 

0PEOPLE