引っ越し後の社内

 

昨日親が1回目のワクチン接種で、

かかりつけの病院へ行っていました。

万が一副作用があったときのために、

早めに帰宅したのですが、「全然大丈夫!」と

超元気そうにしていました。よかった。

やはり若い人ほど筋肉痛などになりやすいんですかね。

やだな~心配だな~熱が出たら嫌だな~、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月8日(木)の社内はコチラ。

 

 

引っ越し後、34日目の社内です。

 

左奥あたりにパーテーションがあるのですが、

これが製版室と2階フロアを仕切っている壁です。

これが8月~9月頃にはなくなって、

ぶち抜かれる予定になっています。

製版室も製版室ではなくなるので、

なんだか寂しい気持ちも生まれてきます。

とりあえず、冷房が効かなくなって暑くなりそう。

 

0PEOPLE