引っ越し後の社内

 

 

一都三県が無観客に決まりましたね。

私はそれ以外の地域のチケットを持っているので、

まだどうなるのか決まっておりません。

友達と遊ぶ予定も一緒に立てていたので、

早く決まらないとどうすることもできず、

一緒に決めてくれや……と思いました。

というか、延期した当初から全会場無観客で

決定していたらここまでグダグダにはならなかったやん、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月9日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、35日目の社内です。

 

今日は制作部の有能さんお二人の頭が

並んでいるところをパシャリ。

身長も小さかったり、髪型もショートだったりと、

似ているところがたくさんあるお二人です。

先輩後輩の関係ですが、とっても仲良し。

いつも助けられているので、恩返しをしなければ……

 

 

0PEOPLE