小休止(メーターチェック)

 

 

 

他人はやっていないクセなるものが、

必ず存在していると思っているのですが、

私も実はありましたね。ええ。

小さいころからずっとやっているので、

もう当たり前になっているのですが、

他の人に話すと、大体、はあ?って言われます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

前にぞろ目のメーターを確認してからというもの、

乗り降りの際に、つい走行距離が表示されているメーターを

確認するクセがついてしまいました。

そして、この間は「2」と「3」しかない数字になったのを見て、

ついついまた記念に残してしまったというわけです。

へっへっへ、懲りないぜ。

いまのところ、2万台から動くことはないので、

今後は「23456km」とか見たいですね。

こればかりは運ですが、どうでしょうか。

 

 

 

0PEOPLE