ep206 ここはどこでしょう

 

 

マウスシールドを選考会で初めて使用したのですが、

保護シートを剥がすのを忘れていたり、

マスクより耳が痛くなってしまったりと、

なかなか苦戦していましたね。

ですが、メガネが曇らないのはめちゃくちゃ便利!

それだけで使う価値あり!って感じですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

のりと一瞬間違えそうですが、実は上には

わかめがどーんと乗っているんですねえ。

器でわかる人もいるかもしれませんが、

そんなうどんが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

丸亀製麺さんでした!

 

めちゃくちゃ久しぶりに行きましたが、

相変わらず安いのにまぁまぁな量もあって、

しかも上手いというバツグンのコスパですね。

冷たいものが美味しい季節になってきたので、

ピーク時間は過ぎてましたがまあまあな人がいました。

 

0PEOPLE