引っ越し後の社内

 

 

個人的な目標として、今期は

お菓子作りを頑張る、というものを掲げています。

なので、毎月1つはお菓子を作ろうと思いまして、

今月は「クリームチーズケーキ」と「いちごのミルフィーユ」を

作りました。目標達成です。やったね!

YouTubeで簡単にできるレシピを探しているのですが、

次はレンジで作るガトーショコラに挑戦する予定、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月15日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、17日目の社内です。

 

始業前やお昼時間中はできるだけ電気を

つけないという節制生活を送っているので、

こんな感じで暗いところもあるのですが、

写真で見ると、不思議な感じですね。

実際に自分の目で感じていた明るさと違うので。

こんなだったっけか?ってなります。

 

0PEOPLE