引っ越し後の社内

 

 

先週末にデッドバイデイライトの

イベント大会がありましたね。

いつも見ているゲーム実況者さんも

出ていたのでちらちらと見ていました。

ガチ大会を見たときもそうでしたが、

自分がやる時にも役に立ちそうな情報が

ちらちらとあったので、ぜひとも活用して

上手くなりたいですね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月11日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、15日目の社内です。

 

奥の通路を撮影してみましたよ。

前は、この通路を通って営業部の末っ子の元まで

行っていたのですが、今は……って感じなので、

この機会に撮ってみることにしました。

なぜかこの机だけは上に何も置かれておらず、

とても綺麗に置かれています。

そのせいか、写真もスッキリして見えますね。

 

 

 

0PEOPLE