引っ越し後の社内

 

 

最近、また韓国ドラマをみたり、K-POPを聞き始めました。

昨年末くらいまでは、週に10本くらいドラマを観ていたのですが、

かれこれ半年くらいは触れていなかったんですよね。

でも、最近また観始めたら、意外と韓国語を

すぐに思い出したのか理解ができる単語が多く、

いけるもんなんだなーと驚きましたね。

まあ、全然話せないレベルですけども!

せいたかのっぽです。

 

 

 

6月8日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、12日目の社内です。

 

今日は会社説明会の日ということで、

設営をした会場の一部をお見せします。

こちらは本社3階のイベントスペースです。

新社屋ができて引っ越しをしたのも大きいですが、

このスペースができたことも大ニュースです。

まだまだ使い道はわかりませんが、

今日から3日間は会社説明会で使い倒します!

 

0PEOPLE