引っ越し後の社内

 

 

 

高校の同級生に子どもができたそうです。

なんとおめでたいことでしょうか。

出産予定日は夏ごろということで今から

とても楽しみにしています。私の周りでは

そもそも結婚している人が少ないので、

赤ちゃんにお目にかかれる機会もないんです。

やっと会いにいける距離の人ができました。

わーい、母子ともに健康でありますように、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月13日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

大変ですね。やはり人がいないというのは。

それを実感した1日だったかと思います。

元々大変な案件を抱える予定でしたが、

やはり予定外のことも起こるのがお仕事。

案の定、大変な感じになりましたが、

どうにかこうにか頑張っております。

どうか無事に終わりますように。

 

0PEOPLE