引っ越し後の社内

 

 

マイクラの大型アップデートが

6月9日にあるみたいでとても嬉しいです。

しかし、それにあたって今まで利用していた

ゼロティック式の装置の一部?が利用できなくなるらしく、

それを知ってからは、とりあえずゲームを起動して

貯めまくっています。なので、一応、

まあままな数は貯められたかなと思っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月7日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、11日目の社内です。

 

今日はいつもの画角よりも上から撮影してみました。

何が変わるってわけでもないのですが、

天井や天井との距離はこんな感じになっています。

こうしてみると、意外と天井って低いんだな

と思わなくもないですね。

多分、写っている荷物がなくなってみると、

本当に天井ひっく!!!って思うのではないでしょうか。

 

0PEOPLE