小休止(猫はすごくいいぞ~~)

 

 

動物を撮影するとき……とは限りませんが、

できるだけ被写体の目線か、それより下から撮ると

いい感じの写真が撮れやすいです。

なので、できる限り頑張るのですが、なんせ動く。

ベストショットは難しいんだなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

前回の続きの野良猫ちゃんたちをどうぞ!!!!

 

 

 

実は、野良猫といいつつも、こちらの猫ちゃんたちは毎日餌をくれる人がいて、寝床も用意されているんですよね。

たまたま私が訪れたときは、その方がいらっしゃって、ご飯を与えていました。

そして、見知らぬサンタさんもいるらしく、いつの間にか餌などが入った袋が寝床の近くに置かれているとか。

この猫ちゃんたちは地域のみんなに見守られているんですねえ。

私の家からは少し遠いところにあるので頻繁には行けないのですが、まだぜひ訪れてみたいです!

いや、必ず訪れてみせる!!!!

 

0PEOPLE