引っ越し後の社内

 

 

今日は製版課の朝礼で、昨日話した

立派な青あざを課員にお披露目しました。

今はもう赤い部分はなくなっており、

すべて青むらさきになっていましたね。

本当にきれーいに膝の上、中央に満月のごとく

青あざが咲いているので、これは正直、

他の人にも見せたいレベル、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月3日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、9日目の社内です。

 

数え方は平日のみ換算しています。

ふと気づきましたね。土日の存在を……

収納って仕事をするにあたって結構大事だと

個人的には思っているのですが、制作部の場合は

頭上のスペースと机の下に引き出しがあるかないか、

って感じですかね。以前までは原稿などを

広げる必要もあるので、結構スペースが必要だよなー

と思っていたのですが、今はデータなんですかね。

 

0PEOPLE