引っ越し後の社内

 

 

アルビが負けてしまったなあ、

という悲しい気持ちのまま寝たせいなのか、

精神的に嫌な夢を見て、起きてからのテンションが

ずーん……ってなってしまいました。

なぜかこの年で就活をしており、

変な試験内容をいくつかこなした結果、

なぜか最終的に痩せすぎという理由で落ちた夢です。

夢の中ですら落ちたら苦しい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月24日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、1日目の社内です。

 

1日目なのでまだまだ色々と物が置かれているので、

歩くのが少し大変な状況でしたね。

そして、外部の人もたくさん来て、いろいろと

機器の整備をしている姿が見られました。

なんとなく落ち着かないですね。

でも、ここからまた色々と変わるのも楽しみですね。

 

0PEOPLE