小休止(もしもホグワーツで組み分けされたら)

 

 

 

あまりにネタがないので写真フォルダを

漁っていたところ、こんなスクショを見つけました。

少し前にTwitterで流行っていた

ホグワーツで組み分けされたら……

という診断をやった結果です。

 

※ホグワーツとは

かの有名作品『ハリーポッター』内に登場する魔法学校のこと

 

 

こちらは上級者編となっているので、

実際に物語の内容を知っている人向けの

診断になっていましたね。

授業は何を受けたいか、とか、

どのアイテムを使いたいか、とか、

自分の出生はどれか、とか。

質問に答えるだけで楽しいですね。

 

ちなみに、組み分けの種類は4種類。

一言解説をするならこんな感じ!

【レイブンクロー(青)】

→聡明

【ハッフルパフ(黄)】

→誠実

【グリフィンドール(赤)】

→勇敢

【スリザリン(緑)】

→狡猾

 

上級者以外にも物語を知らない人向けの

診断もあるみたいなので、気になる方は

そちらをやってみてもいいかもしれませんね。

 

 

0PEOPLE