ep527 アイキャッチで末っ子をどうぞ

 

もう売っていないと思いますが、

堅あげポテトのゆず塩レモン味が超美味しかったよ、

というお話です。普段、あんまり堅あげポテトは

自ら買わないのですが、その味に惹かれて購入したら、

なんとおいしいこと! びっくりしました。

当時、口内炎と舌炎が出来ていてまともに

食べられなかったのにこの美味しさはすごい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月9日(金)の末っ子はこちら。

 

 

いなーい!いるはずなのにいなーい!

というわけで、営業部の出勤ボードを晒しておきます。

こんな感じになっているんですねえ。

沼尻氏の磁石が枠内からはみ出ているのが気になります。

いたずらされているのでしょうか。

・・・ありえますね(゜-゜)

まあ、末っ子成分はアイキャッチで味わったということで、

今日は勘弁してください☆

 

0PEOPLE