無人のデスク生活

 

 

 

 

今日が終われば休み!今日が終われば休み!

と思っていますが、とりあえず、ゲームの予定です。

モンハンもマイクラもDBDもAPEXも

いっぱいやりたいですが、きっとこのうち

どれかしかやらないかもしれません。

APEXは大型アップデートもありますしね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月1日(土)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

といっても、本来はお休みの日ですけどね!

っていうことを忘れていました。

お休み中の男です、が正しいかもしれませんね。

今日は昨日と比べて空も晴れていたせいか、

黄色いブラインドも白飛びするほどの天気のよさです。

個人的には雨の日も必要っちゃ必要なのですが、

やっぱり晴れていると便利なことも多いですね。

 

0PEOPLE