小休止(キリ番)

 

我ながら変な習慣を持っているのですが、

なかなか他人に公言することはないので、

変であるということを大学生まで知りませんでした。

まあ、ここで言うのもあれなので伏せておきますが、

数字に関するものってだけ伝えておきます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

以前、末っ子の観察日記のコメントにて、

書いたこともあるのですが、ちゃんと写真も撮ったので、

記念に残しておきたいと思います。

家の駐車場についてふと車のメーターを見たら、

22222kmで興奮したよってブログです。

こういう切りのいい数字を見るとなんとなく気分があがりますよね。

ということで、皆さんにもおすそ分けしておきます。

(よく見たら2222.3なのは気にしないでください)

 

0PEOPLE