ep356 息リフレッシュ

 

子どもの頃、「お年玉」の使い道について

ルールが決まっていました。「お年玉の半分は

貯金。残った半分の中でゲームソフトを買う」

というものです。ゲームは携帯用のゲームボーイ、

ゲームボーイアドバンス、

初代DSしか持っていなかったのですが、

なぜか新しいソフトを買うのは

お正月という謎ルールが発生していました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月10日(土)の末っ子はこちら。

 

 

いません。昨日の写真とのギャップがすごい。

土曜日なので、製造部等は大忙しですが、

営業の人からすると、実際は

お客さんもお休みのため、あまり

忙しくなかったりします。

そのため、午後からだったり、

一日有給を取る人が結構いるんですよね。

今日は末っ子もどうやらそのうちの一人みたいです。

連休がとてもうらやましい・・・

 

0PEOPLE