リングフィット生活

 

 

 

ゴールデンウィークかー

ってなっておりますが、今年は出勤なんでね。

だからなのか、なんとなくいつも違う感じです。

といっても、普通に1週間以上はお休みなので、

十分なリフレッシュは取れると思いますけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

まぼろしのメニュー第二弾

(と、私は思っているだけで実際はまったく違う)

 

 

 

ここで見ることができるのは「称号」です!

ミニゲームでランクをA以上獲得したときや、

筋トレメニューをそれぞれ何回こなしたかなど、

このゲームには数多くの「称号」が存在しています。

フルコンプリートするには相当やりこんで、

筋肉ムキムキにならないと達成は難しいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

次はリングコンの力設定などの「ゲーム設定」です。

リングコンを押さえる力の強弱を自分に合わせて

設定することで、どれくらい押し込んだら、

判定をクリアするかが決まります。

この数値を高く設定すればするほど、

強く押し込まないといけなくなるので、

めちゃくちゃハードになります。

 

 

とまあ、こんな感じで自分のステータス?を

色々と見られる画面が存在しています。

多分。きっと。絶滅危惧種じゃなければ。

次回はどんなリングフィット記録をつけようか……お楽しみに!

 

 

0PEOPLE