ep160 ここはどこでしょう

 

 

季節外れの写真も投入していきますよ。

ですが、そろそろ、お出かけもしたいですね。

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

滝ですね。

私は滝の区別はまったくできない人間なので、

滝の流れだけを見て、「〇〇の滝だ!」って

わかる人がいたら尊敬するレベルだと思います。

当時は紅葉も始まっていて、雰囲気もいい感じ。

そんな滝が見られるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

でした!

 

といっても、滝の名前を聞いても、

いまいちピンとこないかもしれませんね。

私のイメージでは滝の名前って同じものが多いので、

どこにあるものなのかまったくわからないんですよね。

こちらの「小野川不動滝」は福島にある滝です。

15~20分くらいは山道を歩くので、

少し大変かもしれませんが、私以外にも数組ほど

見かけるくらいには観光スポットらしいですよ。

 

0PEOPLE